城西大会 結果

準優勝1名 4位1名

小学校低学年の部法形競技 準優勝 と
小学校高学年の部法形競技 4位に入りました。
子供達の試合はこの子が勝ち進むかな?と、思っていた子が一回戦で負けてしまったり、この子は間違えないでやり通せればOKなんて思っていたら、どんどん勝ち進むなんてことがあります。今回は大人がドキドキするような出来事がたくさんありました。
普段はハンドスプリングで尻もちをついてしまう子が、3位決定戦では思い切ってハンドスプリングに挑戦!着地が綺麗に決まって大きな拍手をもらいました。残念ながら3位決定戦は負けてしまいましたが、得たものはとても大きかったです。

城西大会を運営してくださった皆様、ありがとうございました。